2022 長瀞ラフティングツアー

夏が始まりましたね~(。-`ω-)

本日もたくさんのご参加ありがとうございました!

前日の雨のおかげで長瀞コースは水位があがり、久しぶりの

ハイウォーターとなっています!

長瀞にしかない、滝を見ることが出来る冒険コースも今日はスリル満点でした!」

みんなで仲良くチーズ~(笑)

暑くても、仲間同士で水を掛け合いながら

ワイワイと下ることが出来ました(*^▽^*)

勇気を振り絞ってボートからのジャンプ!

最高の瞬間をとらえることが出来ました!

まだまだラフティングシーズンは始まったばかりですので、

まだラフティングやったことがない!!という方はぜひ思い出に参加してみては?