2022.7.17 長瀞ラフティングツアー

本日のブログ担当は、久しぶりのみくりが担当いたしまーす🎵

本日もたくさんのご参加ありがとうございました!!

早速ですが、今日の参加様のツアー写真のお披露目~イエーーイッ❢

どの子もめちゃめちゃ可愛いすぎて、他のボートの方も口をそろえてかわいいの連発でした(笑)

やはりどこに行っても、ちびちゃんずは無敵👶💛

もちろんカップルさんも負けず劣らずしっかり楽しんでくれました💑

今日のハイウォーターツアーをのりこえたので、

是非とも次のステップアップでみなかみに遊びに行ってあげてください!!

みくりのおすすめガイドがいっぱいいますので、気になる方是非群馬県みなかみ行ってください!!

それではまた明日のブログもおたのしみに~🎵