2022.7.3 長瀞ラフティングツアー!!

本日のブログ担当のみくりです😊✌

朝は晴れていたのに、途中から雷もなりそうな天気でしたが

何とか持ちこたえてツアー開催することが出来ました!!

少し肌寒い天気だったので、今日はウエットスーツのジャケットを着て遊びました!

元気な人たちとラフティングツアーしてきました~

可愛いキッズちゃん達もいて癒しもあり最高なツアーでした!!

気候に合わせ色々服装チェンジしますので、安心してあそびにきてください!!

みんなで今年の夏もしっかり思い出をつくってみませんか❓

スタッフみんなでおまちしております!!

明日のツアーブログもおたのしみに~