7月1日長瀞ラフティングツアー!!

夏だ夏だ夏だ夏だーーー!

でお馴染みタケでーす♪今日も夏感を長瀞よりお届けします( ゚Д゚)

連日続く真夏日!!もうほんとヤバいくらい熱いです!長瀞は・・

そんな日はさぁ、出発だ!無限のかなたへ!!( ̄д ̄)

まずは出発準備!真剣なまなざしですね!

いよいよ発射します!もうみなさん準備はできてますか?!

カウント入ります・・・3・・2・・・1・・・

ていう感じがラフティングっすね!!笑

どうすか?伝わりましたか?笑

もう我生涯に一片の悔いなし!ですね(゚∀゚)

はい!みなさんも無限のかなたにいっちゃいましょうね♪

今週土日がまだ気温高いです!長瀞でお待ちしてまーす♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA