6月27日長瀞ラフティングツアー!!

こんんちはー!!

毎度おなじみ更新担当タケです(゚∀゚)

えっ、そろそろ違う担当の日人がいい?!

そんな事思わないで下さいよ~♪今日も楽しいー現場レポートしますよ(; ・`д・´)

今日は夕立ちが来そうでしたがギリギリ回避できました!!

最近はよく夕立ありますね~~!もう着替え終わって中止なんてパターンもありますからね。。

でも事前状況説明は沢山させていただきますので、ご安心下さい♪

さて今日のツアーの撮れだかはなかなか良いですよ~!

今日のベストショット!!

久しぶりのタイタニックゲームですね♪このあとどうなるか。。

こちらはドキドキチキンゲームです♪

おっ、もしや、せいこうか。。。?!

これがなかなか難しい!!このあとどうなるか気になりますね。。

カメラのレンズについて奇跡のブレ感!!笑

まさに神ショット!って事にしといてください( ゚Д゚)

今どうですか?ラフティングしたくてしたくてたまらなくなりましたか?

夏までもう少し!!

長瀞でお待ちしてまーす♪