2022/06/17 埼玉県といえば長瀞のラフティング!

ども今日のブログ担当ゆっきーです(^_-)-☆キラーン

私メインは関西担当のガイドですがなんと短期限定で今!長瀞に来ております(*´ω`)

関西弁と関西特有の流れにお客様はもうラフティング前から楽しそうな雰囲気を感じてしまいます♪

是非、今年!長瀞のラフティングを経験してから関西にも来てくださいね(/・ω・)/

では本日の午前の部を少し覗いてみましょう(ワクワク)

まず私が最初に提供したいのは長瀞ラフティング名物の沢登り( `ー´)ノ

ジャングルの奥を果敢に進んだその先には絶景の滝スポットがあるかも!?

みんなはたどり着けるかな笑

そして私が長瀞で絶対にやりたいのがボートからのジャンピング大会!!

最大飛距離を競うのがユッキーならではの楽しみ方(*´ω`)

君たちは何メーター飛べるかな?(/ω\)

しかーし川下り以外のも絶景が皆さんをお待ちしております。

なかでも驚くのがこの背景の岩!岩!岩ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

幅約80m!長さ500mの結晶片岩でできたこのスポットはまさに絶景の一言!!

みなさん夏はすぐそこまできております。

今年は大盛況間違いなし!お待ちしてます(●´ω`●)