2022.4.23長瀞ラフティングツアー!

こんにちはー(゚∀゚)今日のブログ担当もおなじみのタケでーす♪

今日はなんと、気温は30℃近くまで行きもう最高のラフティング日和でしたよ!!

こんなけ暑いと長瀞名物のあれも食べたくなりますね( ̄д ̄)

あれってなんだ?!と思いの方は最後に答え発表ありますからね♪

さて今日のツアーの用紙です♪

まずは恒例のスタート前のパシャリ( ̄ー ̄)

最高の天気伝わります?笑

次は漕ぎ方ですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

漕いでる説明の時にも実は隠しどりしてたりしますよ♪

漕ぎ方が終わったら出発~~♪

激流に向かっていきますよー!

このあと、どうなるの!!?

それはきてのお楽しみですよ♪

秘境に探検もあります♪

こんな暑い日は水につかるのも気持ちいいーって感じです!

GWまで残り1週間!予約もだんだんと埋まりだしています!!

海外はまだ行くのは~と思っている方!関東内でもこんな楽しい所ありますよ!

暑い時に食べたら最高のあの有名な「カキ氷」も必食ですね♪