長瀞にも寒波到来🥶2022/2/11

こんにちは!
先日の寒波で長瀞も雪が積もっています🥶


今までは夏を待ち遠しく思っていましたが、
今年からはなんと!ビックスマイルでスノーシューツアーを開始しました!
冬も楽しめるアウトドア、「スノーシュー」みなさんも体験してみては??!

【予約はこちらから👇】
https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000210390/activity/l00003AAFB/?showplan=ichiran_guide

さて、今は雪化粧の長瀞ですが
実は四季折々、違った顔が楽しめるんです!

今日は長瀞の四季を感じていただきましょう👏

もうすぐやってくる春🌸
長瀞には約2.5kmにも渡る桜並木があるんです!
満開の時期は桜のトンネルのようで圧巻です🤩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてガイドたちも大好き夏🌊
岩畳を有する荒川渓谷の景色は大自然を感じられます!
そんな中をボートで下るのは都会では感じられない爽快感を味わえます

秋には紅葉🍁
長瀞は盆地になっているので周りの山々が全部真っ赤になる姿は息をのみます😳
個人的には長瀞の秋が一番好きです🤗

そのほかにも、きれいな星や🌟雲海など、自然豊かな長瀞には見どころたくさん!
今年は四季を感じるために最低4回は長瀞に来ましょう(笑)

では、きょうはこのへんで。。。。
お読みいただきありがとうございます!!