2021年10月31日長瀞ラフティングツアー!!

こんにちはー!!

今日のブログ担当は久々登場のガイドのタケでーす♪

いやー、もう21年シーズンラストスパートに近づいてきていますよ(゚∀゚)

でもまだ間に合っちゃう!11月は土日祝がオープンしています!!

えっ?この時期は寒くないのかって(; ・`д・´)

そりゃ夏に比べれば寒いです(;゚Д゚)!!!!

でもウェットスーツがあれば大体大丈夫です!笑

えっ?!ほんとにそんな事あるのか?(`・ω・´)

もちろん大丈夫です(`・ω・´)ゞ

写真を見てもらえればわかります!!

ほらね!笑

どうよ( ̄д ̄)!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごいでしょ!?

こんなに濡れても多少しか寒くないですよ(゚∀゚)

想像しているよりは暖かいですよ!笑

なんといっても寒い時期にくるメリットがたくさんあります!

夏よりゆっくり、まったりツアー間違いなし!

グリーンシーズンにない赤味がかった景色がそりゃ最高!

↑まだまだこんなもんじゃなくなるぜ(/・ω・)/

家族の思い出もより深まるぜ!!

どう来たくなったでしょ?

平日はお問合せいただければ対応できる日もあります!

土日は当日も予約可能!残すところ一か月です!

今年も最後に最高の笑顔でラフティングしちゃいましょう♪