2021年10月16日長瀞ラフティングツアー!!

こんにちは!!

10月も半分を過ぎましたね。

空も空気も水温も、いよいよ秋が深まってきました。

そんな秋の長瀞ですが、今日は小学生の団体さんが来てくれましたよ~!

ただ、今日の天気だと子供の皆にはちょっと寒いかな⁉

そんな時にはウェットスーツの下にフリースを着て防寒対策をしましょう!!

川に行くまでは少し暑いけど、一度水に入ったら、着ておいて良かったと思うこと間違いなし!!

サイズによっては裏起毛のウェットスーツも用意してあるので、寒いの苦手~って方でも大丈夫です!!

まだまだ川で遊びたい!けど寒いの苦手!!という人でも寒さ対策をすれば十分楽しめるので、ぜひぜひご参加下さい!!

秋の川下りも楽しんでいきましょう~!!