2021.9.6長瀞ラフティングツアー‼

こんにちは!ガイドのマメです☺♡

ここ最近あめ、雨、雨、、、な毎日ですが水量がぐぐっと上がって

川のコンディションは最高に楽しい今日この頃です(^^)/

普段より川の流れが速いので、本日はいつものコースより長いロングコースラフティングしてきましたよ~~~

滝いいいいいい

もちろん見るだけじゃなく・・

打たれてみるっっっ(笑)

ここはどこの秘境?と思うくらいの大自然感♪

石を積んでアート作品も作ってみました(‘ω’)ノ

最後は水上からの助っ人ガイド、たむちゃんによるラフトサーフィンと盛りだくさん!

その時の川の状態などで毎回違った遊びができるのが面白いんですよ( *´艸`)

みなさんまたお待ちしています♪