2021年 7月27日 長瀞ラフティング

本日のブログ担当のみくりです✌

台風が来る予報でしたが晴れ男のお兄さんが雨をとめてくれて

曇りではありましたが快適に楽しいラフティングができました~

みんなで仲良く出発~

ウェットスーツもフル装備でいったので、

寒さ対策もバッチリで川の遊びもしっかりたのしんじゃいました😊

ボートがひっくり返る前に戻す予定が頑張りすぎてみんなで川にダーーーーーーーーイブっ!!

ボートがないとできない遊びを体感してしまったのできっとまたこれが体感したくてリピート間違いなし!!!

ラッコちゃんポーズができてライフジャケットがあればこんなに笑顔で流れちゃえます

体験したい方はまだまだ予約お待ちしておりますので、是非お電話、ネット予約してみてください!!

本日もナイスラフティングありがとうございました😊✌