2021年6月27日 長瀞ラフティングツアー!

こんにちは!ガイドのまめです☺☆

いやーーーーー

本日雨予報だったんですがねぇ。。。

みんなの晴れ女、晴れ男パワーで上々な天気の中ツアー行っていきました!

控えめに言って最高!( *´艸`)

ってなことでたくさん川の中にも入って満喫しました♪

レスキューゲーム!

絶対引き上げられない!と言いながら見事なチームワーク見せてくれました(*’ω’*)

チームワークを活かして川の中にある小さい岩にみんなで乗れるか挑戦も・・

バランスが難しかったけれど見事クリア‼

長瀞の夫婦滝も水量増えて調子いい~~☝

ラフティングも川遊びも両方できちゃう長瀞で皆さんも遊びませんか??

夏を待ってたら出遅れちゃいますよ~~~

今の長瀞の水量、波もいい具合にかかってねらい目です!(^^)/