2021.6.13 長瀞ラフティングツアー!! 

こんにちは!そろそろ梅雨入りですかね?

ではでは!本日のツアーの様子( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前に行きたい!!!とキッズ達!

やっぱり前の席は水がかかる特等席。

後ろの席はガイドのかっこいい姿が見れるかも。笑

色んな席で体験できるようにツアー中にちょこちょこ席替えしていきます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぎポイントでボートから川の中へ!!!

最初は冷たい~~とボートの上の人に助けを求めますが・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人も子どもも余裕のぴーす✌

ぷか~~って浮かぶのが寝れそうなくらい気持ちいい。。(●´ω`●)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家族でわいわい自然を体験しませんか?

アクティビティを通して子ども達の意外な一面がみれるかも!(^^)/