【保津半日】何人で乗れる?何歳から参加できる?

半日コースは、お客様7名様と弊社ガイド1名を含む8人乗りのボートです。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 保津3-2.jpg です

少人数のお客様は、他の少人数のお客様と相乗りになります。

6~7名様は、1台のボート希望で当日のガイドにお伝えてさせていただきますが、空いてる席に他のお客様が相乗りされる場合があります

ただし当日の水量や天候などで、6~7名様を2~3台のボートを分かれて乗っていただく場合もごく稀にございます。 なるべくお客様のご希望にお応えできるようにさせていただきますが、あらかじめご了承くださいませ。

8名様以上は、ボートを分かれて乗っていただきます。

空いたお席は、他の少人数のお客様と相乗りになる場合がございます。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 保津3-1.jpg です

Q.何歳から参加できるの?

A. 小学3年生以上から参加可能です。小学生は保護者の同伴が必要です。

小3未満で他のお子様と比べて体格がよくても、ご参加していただくことは出来ません。 ご自身の安全に配慮できる年齢制限を設けております。 お怪我をされても当社の障害保険の対象外となるため、ご参加をお断りしております。 ご対象の年齢になられてご参加いただける日を楽しみにお待ちしております。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 保津3-3.jpg です

弊社の、保津川ラフティングファミリーコースは5歳から。岐阜長良川、埼玉長瀞、東京奥多摩は、小学校1年生からご参加いただけます。夏休み旅行のご参考になさってください。