【保津川ラフティング】駐車場について

駐車場は約20台停めていただけます。

先着順に停めていただきます。半日コースもファミリーコースも、同じ駐車場です。

ここが満車になるとベース近くの有料駐車場を案内させていただきます。

但し、その場合の駐車料金は申し訳ございませんがお客様負担でお願いします。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 保津5-1.jpg です

GoogleMapで検索される場合は下記を参考にお越しください。

集合場所 GoogleMap

集合場所マップ

集合場所に来ていただければスタッフがご案内させていただきます。

もし迷われましたら、一度現地携帯へお電話ください。

保津川ラフティング現地携帯:090-5243-9787


バスは停められますか?

大型バスは別の有料駐車場に停めていただきます。

トロッコ亀岡駅前の有料駐車場に直接お問合せください。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 保津5-2.jpg です

中型バスは1~2台駐車可能です。但し、満車に近い状態ですとお断りさせていただく場合もございますので、事前にお知らせください。

車でお越しの方で、当社の駐車場が満車になってしまった場合は、トロッコ亀岡駅の向かい側に普通車用の駐車場がございますので、そちらの駐車場をご利用ください。

亀岡駅前保津川方面駐車場 電話番号:090-2116-8382


~関連情報~

遅刻しそうな場合は?

電車で行ける?