2024年4月19日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!

気がついたら四月も後半戦に入りぽかぽかの春陽気が続いています!

桜の花びらは散ってしまいましたが、ラフティングするには最高の気候です!

青空の元元気いっぱいラフティングです!

今日のお客さんビックスマイルラフティング参加6回目!

保津川だけでなく、徳島の吉野川や東京の奥多摩でも参加したことあるそうです!

さらにラフティング好きが高じてビックスマイルのスタッフがたくさんいるネパールでも!

今日ガイドしたせんちゃんとばばちゃんはネパールに行ってラフティングをしたことがあるので

川の上ではネパールトークが盛り上がりました!

水量はそれほど多くないけど、波が立っていい感じですね!

常連さんも初めての方も是非お待ちしています!

今なら、空いていてのんびりラフティングができるいい機会かもしれません!