2024年4月7日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!

今日は気温も高く、なんと最高気温が23度!

昨日までは肌寒い日が続いていましたが、今日は半袖でも過ごせそうです。

桜も満開の中カナダとオランダから3人のお客さんが来てくれました

みんなでHigh Five!

国籍は違っても一緒のボートに乗れば仲良しですね!

今日初めてあったとは思えない仲のよさでした!

水は少し冷たいけど、とにかく暑いので泳いでいても寒くない季節になってきました。

飛び込みにもチャレンジです!

この勢いの良さわかりますか?

NICE JUNMP!!

きれいな保津峡の桜をボートの上から見れるのはあと数日しかありません!

非日常ときれいな自然を体感したい方は、是非保津川でお待ちしてます