2023年11月18日 保津川ラフティング!

なんと、、、

昨日11月17日の一般ツアーがビックスマイル保津川の2023年ラスト一般ツアーでした!!!

今年もみなさんありがとうございました!

今年は保津川にも新人がハイシーズン配属されていたり、

ネパール人も今年も来てくれたり、

海外旅行もしやすくなってきて海外の方も多くいらっしゃったりと、

そんな保津川でした~~~

こんな感じ~~~~!!

みなさんのいい顔見るとこちらも嬉しくなっちゃうよ~~

特に保津川は海外のお客さんも多いので海外のお友達もできちゃったりするかもですね~~

今から冬ですがまた温かくなってきたらぜひまた一緒に水遊びしましょうね!

それまでは我慢!

ではなく、写真みてモチベ上げておきましょう!!!!!

ではまたまた~~

2023年、ありがとうございました!

最後の写真は君だ!

今年の新人頑張ってた”アンディ”!!!!!

キュートスマイル♡♡♡