2023年10月19日 本日の保津川ツアー

皆さんこんにちは

英語カタコトガイドのはんちゃんです

本日は最近の中では飛びぬけて暖かいですね

これぞ秋晴れ!

カラッと晴れてラフティング日和でした

参加いただいたのはフランスからの2人!

以前にラフティングをしたことがあるらしく、アクティブに遊んでいました!

特に遊泳ポイントではこの時期には珍しく長時間泳いでいました。w

元気が一番!

激流でも最前線へ座り波に果敢に向かっていましたよ

ダッキーに立ってみようチャレンジでは

見事なシンクロを見せてくれました。w

もちろんこの後は…

ジャポーン!!!

落ちた人はガイドにより、沈められたのちレスキューされるのでチャレンジャーは覚悟しておいてくださいね。w

写真見返すと自分の一番の笑顔はこの瞬間でしたね…w

性格が出ちゃいましたw

今シーズンも残りわずかになってきました。

皆さん、冬になったらなかなか川で遊ぶこともないと思います!

気温が高い今月いっぱいくらいはまだまだ遊べますよ~

ご参加お待ちしております!

以上、はんちゃんでした~~~