2023/9/22 保津川ラフティングツアー

こんにちは!

今日は、昨晩の雨の影響でいつもよりほんの少し水量が上がりました(^^)

曇りで秋らしい気温になった今日も、元気にツアー開催しましたよ~

それではツアーの様子を見ていきましょう!

思わず目をつぶってしまうような水しぶき!

写真からも「キャーー✨」と声が聞こえてきちゃいそうですね(*^▽^*)

岩の上からジャーンプ!3.5mくらいの高さの岩の上から飛び込みます!

空中にいる時間は、長いようで意外とあっという間です。

そんな中ポーズを決めるのは、なかなか余裕がないとできません…

お兄さん、ナイスポーズですね(^^♪

こちらはジャンプゲームの様子!

ボートの上に立ち、端から端にジャンプしてまっすぐ立てたら成功です。

さて、このお二人は、、?結果は皆さんのご想像におまかせします(笑)

ラフティングツアーはボートで川を下るだけでなく、このようにゲームをしたり泳いだりと川遊びも満喫できちゃいます!

秋のツアー、まだまだたくさんの方のご参加お待ちしております(‘◇’)ゞ