2023/9/8 保津川ラフティングツアー

こんにちは、アンディです~!

今日も元気にツアー開催しました(^o^)

今日は明け方に雨が降ったので少し水量が上がり、いつもより多く水がかかりました!💦

激流では、こんな感じで頭から水をかぶることもしばしば(^^)

こちらは小鮎の滝!

思いっきり激流にアタックしたあとは、みんな最高の笑顔です(*^▽^*)

ボートからの大ジャーンプ!

ウエットスーツを着て気持ちよく泳げる水温になりました~

みなさんはどんな決めポーズをして飛び込みしたいですか??

激レア写真!カブトムシを見つけました!!

一度捕まえたらなかなか離れてくれなくて、気に入られたみたいでした🐛

自然を感じることもできて、思い出深い一日になること間違いなし!

まだまだたくさんの方のご参加お待ちしております(^_-)-☆