2023/09/04 保津川ラフティングツアー

こんにちは、アンディです!

最近川の上でトンボが大量発生しており、もう秋だなあとしみじみ感じています…🍁

夏が終わるとラフティングシーズンも終わり?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、そんなことありません!

いつだってベストシーズン!

今は川の水も気持ちいいですし、さらにボートの上で感じる涼しい秋風が最高です(^^)/

この笑顔を見たら分かりますよね⁈

寒くなく、暑くもなく、ラフティングにはベストなお天気でした🌤

こちらは元気いっぱい6人組が、小鮎の瀬という激流を突破するところです!

スリリングでとってもおもしろいですよ~(^o^)

こちらのお兄さんはタイタニックゲームというゲームをして、水に落ちてしまう瞬間!

うまくバランスが取れていたんですが、つるっといってしまいましたね(笑)

こんなふうに、まだまだ川遊び・ラフティング楽しめます!

私たちと一緒に、最高に楽しい時間を過ごしましょう!!