2023/9/2 保津川ラフティングツアー

こんにちは!!番長です(‘ω’)

今日はムシムシした暑さで、汗がとまらないです(-_-)

それでも川に行けば涼しくて気持ちがよくて、最高です!!

楽しいツアーの様子を紹介していきます(^^)/

激しい波に突っ込んでいきました!!

二つ目の激流の小鮎の滝です!

落差があってたくさん水を浴びれるのが最高ですよ(*^▽^*)

川で気持ちよく泳ぐのもいいですよー!

なかなか川で泳ぐ機会も少ないと思うので、大自然の中を泳いでリラックスできます!!

魚もたくさん泳いでいるので、もしかしたら捕まえられるかも!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボートの上でゲームをやったりもします!!

友達が落ちるのをみんなで笑って、自分も落ちて行ってと激しめに遊んできました!!

川に入るのが楽しくてたまらなかったですね(>_<)

まだまだたくさんの方のご参加お待ちしております!!