2023/8/29 保津川ラフティングツアー

こんにちは!!番長です(‘ω’)

今日も天気のいい中、ラフティング楽しんで来ました!!

8月ももう終わりですが、まだまだ暑い日が続いてますねー(>_<)

川は涼しくて気持ちいので最高ですよ!!

気持ちよーく泳いでます!!

ぷかぷか浮かべてリラックスもできます(^_-)-☆

激流も最高です(*^▽^*)

波にぶつかる感じが迫力あって、普段ではできない体験です!!

びしょびしょになりますが、頭から水をかぶれるのはなかなかできませんよ(笑)

5歳から参加できるファミリーコースもありますよ!!

ゆったりした川を下っていきます!

のんびりとラフティングを楽しめます(≧▽≦)

まだまだラフティングを楽しめますので、ぜひ参加してみてください!!

お待ちしております!!