2023/8/25 保津川ラフティングツアー

こんにちは!

朝晩少し気温が下がるようになりなんだか秋を感じるようになりましたが、まだ8月!

日中はやっぱり暑いですね💦

そんな時にはラフティング!とっても涼しく気持ちいいですよ!

それでは本日のツアーを見ていきましょう👀

こちらのお兄ちゃん、何度も一人でのボート上がりに挑戦していました!

あとちょっと…!のところでギリギリできないこともあり、ご家族に見守られ、時には手を貸してもらい頑張っていました💪

ナイスチャレンジ!!

こちらはネパール人ガイドのゴビンダボート!

はいみなさんご一緒に、「ナマステ~!」

こちらは元気いっぱい小学生!

夏休みラストスパート、思いっきり楽しんでますね~🍉

宿題は終わったかな?(笑)

半日コースは小学3年生から、ファミリーコースは5歳から参加できます!

まだまだ夏は終わらない!たくさんの方のお越しをお待ちしております🌊