2023/8/14保津川ラフティングツアー

こんにちは!アンディです~

今日は台風7号の影響?により、曇りですこし風もあって涼しい一日でした。

最初に川の水を触ったときはみなさん「寒い!」「思ったより冷たい!」と言っていましたが、

慣れてしまえばこっちのもの!

気持ちよさそうに泳いだり、川遊びを楽しんでいましたよ(*^▽^*)

家族みんなで仲良く、ラッコちゃんのポーズでぷ~かぷか♪

これが本当に気持ちいいんです!

激流おわりにパドルあげて!

晴れていてもそうでなくても、自然豊かな川に癒されます(^^)/

明日と明後日は台風の影響によりツアーは中止します。

ですがまだまだ夏は終わらない!

私たちと一緒に川で遊びましょう!!