2023年7月31日保津川ラフティングツアー

こんにちは!アンディです!

気づけばあっという間に7月も最終日、、いよいよ夏本番ですね!

今日もみなさんエンジョイされていました(^^♪

ボートの上で思いっきりゲームを楽しんで、川へダイブ!!

一人でボートの上に戻ろうとするのは、想像以上に力が必要です。

実際、アンディもボートに一人で上がれるようになるまでとても苦労しました。。

でもそんな時は仲間がいます!

みんなで力を合わせて、ナイスレスキュー!

友達や家族、恋人と絆を確かめたい方は、ぜひご一緒にラフティングにお越しください!

もちろんおひとり様でのご参加も大歓迎です(^^)/

一緒に夏を楽しみましょう、お待ちしております!!