2023年7月28日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!番長です(‘ω’)

最近、猛暑日が続いており夏を感じています。

街にいるとすごく暑いですが、川に行けば涼しさを感じられるのが、最高に気持ちいいです(≧▽≦)

本日もたくさん泳いで遊びました!!

ラフティングといえば、激流を浴びるのがいいですよね(^^)/

雨があまり降っていなくて水量は少なめですが、しっかり川を浴びることができる激流が待っていますよ!!

暑くてたくさん水を浴びたい人はいっぱい漕いで勢いを付ければもっとたくさん浴びれますよ(‘ω’)ノ

岩からの飛び込みもあります!!

どれだけ水しぶきを上げずに入水できるか皆さんで競うのも面白いですよよ!(^^)!

冷たい水を全身で味わえる最高のイベントですね!!

綺麗な景色も楽しめる保津川、皆さんも自然を満喫しに来ませんか??

暑い今年の夏も、大自然のマイナスイオンに癒されましょう!

たくさんの方のご参加お待ちしております!!