2023年5月3日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!!番長です(‘ω’)

GW皆さん楽しんでいますか??私たちは本日もラフティング楽しんできました!!

天気も良くて暖かく、最高です!!

本日のツアーの様子を紹介していきます!!

きれいな景色をバックに記念撮影!!

山に囲まれているので、とても自然を感じられる保津川です(^^)/

藤の花も満開で見ごろです!!

激流にも突っ込んできました!

横から波が当たったり、前から思いっきり波をかぶったり、びしょびしょになりながらも無事ゴールしましたー!!

こんなに波をかぶれるのはこの水量の時ぐらいです!!皆さんラッキーでしたね!!

寒さと闘いながら、無事ゴール!!

思っていたよりもびしょ濡れになっていて驚いていました!

けど、これがラフティングですよ!(^^)!

まだまだ、GWも始まったばかり、ビックスマイルに来てラフティングしましょう!!