2023年4月21日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!番長です(‘ω’)

今日はせんちゃんとのダブルガイドでツアーを盛り上げてきました!!

気温は暖かかったですが、川の水はまだ少し冷たい保津川ですが、

寒さなんて気にせず、思いっきり楽しんで来ました♪

ドイツから日本に遊びに来てくれたお二人です!!

京都に来てラフティングを選んでくれて嬉しいです(≧▽≦)

激流もしっかり波を被っていました!(^^)!

激しい波にもたくさん漕いでぶつかっていきました!!

お二人のこのポーズとても可愛いですね(*^^*)

ボートの上でのこの余裕!ラフティングを満喫していますね!!

この時期は、ふじが綺麗に咲いていて緑の木々にとても映えていい感じです!

皆さんもぜひラフティングにご参加ください!!