2023/04/11 保津ラフティングツアー

卒業からの入学式、前の学校での友達との別れ、新しい学校での出会い、いろんな地域、国でたくさんの新しい風が巻き起こっている今日この頃、ラフティングでも桜が散って新たな景色を見れるようになってきました!

今日は特に天気も良く水量も完璧に近くて絶好のラフティング日和になりました!

ボートの上でゲームをしてバランスを崩して落ちるシーンを激写ww

こんなきれいに落ちていく写真は初めてとれたかもしれない💦ww

激流終わりにほっと一息ついて寝っ転がるのもまた乙ですよね~

川の水がおしりにあたって気持ちかったみたいです!

激流の水浴びてスプラーッシュ!

こんな映えの写真もガイドの腕にかかれば何枚でも取れますよ~

安全第一で皆様の笑顔を共有できるように頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いします。