2022/11/19 京都保津川ラフティング最高(/ω\)

どもこんにちは(/ω\)

今日も元気にラフティングしてきましたよー( ..)φメモメモ

寒いけど紅葉が凄く綺麗で川からの景色はまた最高でした!

ラフティングでしかいけないポイントもあるのでこの機会にぜひ参加していただきたいです(●´ω`●)

ガイドのリッキーも紅葉にテンションウハウハのピース(^_-)-☆
ユッキーに関しては全身で体感しております( ゚Д゚)
景色も抜群に最高!紅葉たまんなーい♪
今回は保津名物スヌーピー岩に大接近!ラフティングしか行けない距離感で私たちもウハウハ!(笑)

他にもゾウさんやカエルなんかもいるので探してみてね!(‘ω’)ノ

こちらはワンピースのワンシーンです!

アラバスタの最後の別れのシーンです(/ω\)

今回は激流がすごくて!もうびしょびしょでしたねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

また夏にお待ちしております。(*’▽’)