2022/10/18 京都の観光はラフティングで決まり!

どうもリッキーです!リッキーだけに今日はダッキーに初挑戦してみました!(*´ω`)

とても怖くて泣いちゃいましたが楽しかったですー(´;ω;`)ウゥゥ

保津川には美味しそうなカニもいるのでお腹がすいたら食べちゃいそう(/ω\)
関西屈指の激流をご堪能あれ!!(●´ω`●)
ベテランガイドが常に皆さんを盛り上げますよ!(‘◇’)ゞ
この中にヘルメットが逆の方が数名います!皆さんは見つけられるかな~?( `ー´)ノ
この時期はダッキーていう一人乗りのボートに乗れるかもー?

たのしそーん!!!( ..)φメモメモ

彼女は元バレリーナ選手です。
つま先立ちもなんのそのでした(; ・`д・´)
あっぱれです!!
しかし飛び込みではおしりから行く強者でした・・・

かっこいい・・・・・(; ・`д・´)