2022年10月9日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!番長です(‘ω’)

今日は朝から肌寒く、急に秋に変わってきているのを感じました。

紅葉もこれから見れるので楽しみですね(≧▽≦)

本日も元気に楽しくラフティングしてきましたー!!

泳ぎたい!!といって川にダイブしていきました!!

可愛い三姉妹!とても元気でした!(^^)!

冷たい!凍える!と言いながらも飛び込んで遊んで、楽しみましたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

激流もカメラ目線で余裕に下ってますねー!!

今日は水量もあって水しぶきがいっぱいかかりましたね(>_<)

最初から最後まで水かけ合いましたね(笑)

ジャンプー!!

迫力満点のナイスジャンプでした!!

ボートに飛び移るんじゃないかぐらい飛んでいてびっくりしました!!

秋もラフティング楽しめますよー!!

皆さんもぜひご参加ください(≧▽≦)