2022.10.4 保津川ラフティングツアー

本日のブログ担当のみくりです☺

10月も夏同様に開催しております!!

本日はバースデイボーイのお兄さんとラフティングツアー!!

と見せかけての愉快な仲間たちの6人でのラフティング!!

バラバラに来たけどみんなで仲良くいってきました~🎵

なかなか濃いメンバーでみんな川に入りまくりのツアーになりました

もちろんしっかりお兄さんたちはジャーーーーンプ!!

二人も周りにまけづにひっそりとリラックスして泳いでおりました(笑)

4人組は元気いっぱいに泳いで飛んで遊んで盛り上げってました!!

6人の息が一致してウィリーも成功してまいた👏

まだまだ川には遊べるゲームがたくさんあるのでみんなあそびにきてください!!