2022年9月9日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!番長です(‘ω’)

少し涼しくなってきて、秋を感じていますが皆さんはどうでしょうか?

9月も気が付けば2週目になりました!あっという間ですね(笑)

今日も楽しくラフティングしてきました!!

仲良くみんなでラッコちゃん(*^^*)

ぷかぷか浮きながら川に流される体験はあまりできないので新鮮ですよね!!

楽しく泳いだり、流されたりしてました!!

激流もありますよー!!

最初から最後まで一番前でビショビショになっていましたが、楽しめたようで良かったです(≧▽≦)

後ろの方からの悲鳴が多かったように感じますが、気のせいですよね(笑)

波もしっかりかかりますよー!!

肌寒い日でも、ウエットスーツを着て安心して参加できます!!

これから少しずつ紅葉も始まってくるので、綺麗な景色も楽しめますよー!!

ぜひご参加ください!!