2022年8月28日 総勢〇〇〇名!?ラフティング!

こんにちわ!

ガイドのたにーにです!

本日はたくさんの方にビックスマイルラフティングにご参加いただけました!

盆休みと引け劣らず、一日の合計で数百人名ほどのお客様とラフティングしました!

ベースは圧巻の一言!!

テンション上がりまくりです!!

8月最後の土日ですが、9月も絶賛ラフティングしてます!

では、本日のファミリーツアーをみていきましょう!

笑顔いっぱい!むねいっぱい!

うちのジャックも笑顔いっぱい!むねいっぱい!

キュートなキャラをして、最高におもしろいです!

ニホンゴペラペラ!

穏やかといわれていますが、激流もありますーーん!

水は真夏よりかは冷たいですが

お子さんや大人のかたにも、ウェットスーツ渡すので

まだまだ泳げます!!

本日もたくさんの笑顔ありがとうございました!

エンジョイラフティング~~