2022年8月16日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!!番長です(‘ω’)

毎日楽しくラフティングツアーしていますよ!!

気温も暑すぎず寒すぎずにちょうどいい気温で、リラックスできました(*^^*)

今日のツアーの様子を紹介していきます!!

一緒にツアーしていたらまさかの同い年が沢山いました!!

出身地も同じで少し嬉しかったです(≧▽≦)

ご家族とも仲良くなれて、弟君が少し恥ずかしがりやなのが可愛かったですね(笑)

ぜひまたお越しください!!

ジャンプ大会!!

恐怖と戦いながらも皆さんすごくいいジャンプを見せてくださいました!!

お兄さんの大ジャンプ!すごい飛んでました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スイムポイントでは可愛くラッコちゃんになって流されたり、泳いだりしてきました!

深くて足が届かない場所で泳ぐことはめったにないと思うので、皆さん楽しんでいましたね(*^^*)

水温も気持ちいいので、最高でしたね!!

夏休みも気が付けば半分終わりました!!

ラフティングで夏の思い出を一緒に作りましょう!!!