2022年8月11日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!番長です(‘ω’)

今日も快晴でいいツアーができました!!

いい天気の中のラフティングは写真も綺麗に見えるので最高ですね!!

今日の様子です(*^^*)

ボートでリラックスしがら楽しみました!!

後半は疲れてくるので休憩も大事ですね(^_^)

可愛い女子ボートでした!

ボートで激しい落としあいがありました(笑)

Vの字で落ちていった奇跡の写真です!(^^)!

面白かったですね!!元気なお兄さんたちの水の掛け合いもすごかったです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

激流ポイントです!!

波も怖がらず、余裕のスマイル(*^^*)

いい写真が撮れました!!

ツアーの色々な様子をブログで更新していきますので、チャックしてください!!