2022年8月6日夏の土日はお祭りだぁ!

こんにちわ!

ガイドのたにーにです!

本日はたくさんの方にきていただいて

川の上はお祭り状態でした!

そんなツアーをみていきましょう!

わっしょーーーい!!

祭りだ祭りだ!川祭りだ!!!

シンクロナイズドスイミング!わっしょーい!

水しぶきがすさまじくて、相方が消えちゃいました!

わっしょーーーい!!!

ラフティング参加された方は

みんな笑顔になっちゃう!わっしょーーーい!

自然で全力で遊ぶは心の底からの笑顔が引き出される!

普段だとすべるお笑いもうけやすい!!わっしょーい!

常に100%ではなく

ゆったりする時間もあってメリハリを楽しめるのが

ラフティングのだいご味!

まだまだ予約は空いていますので

是非一緒に川遊びしましょう~!

エンジョイラフティング~