2022年7月25日 保津川の乱!

こんにちわ!

たにーにこと、ガイドのたにやんです!

今日は雲ひとつふたつしかないお天気日和!

ほんとのいい天気!

いざ、保津川の大冒険へGO!!!

果たして彼らに待ち受けているものはいかに!?

でました!他のボートからの水戦(みずいくさ)!

戦をしたあとは

狼煙をあげよ~~~~

勝利の雄たけび合戦!

どこも勝者といわんばかりの声量!!

びりびり保津渓谷に響き渡っておりました!

他のボートとの合戦のあとは

身内でも合戦勃発!

スタンダップシーソーの変!

※このゲームは外側のチューブにたち、交互にしゃがみ、ボートをゆらすゲームである。

バランスが崩したものは、もちろん、、、

水の中に、阿波踊りダイビング!!

ここまでアクティブにゲームをやっていただけると

ガイドとしてもやりがいがあってうれしいです!

本日もビックスマイルラフティングにきていただき

ありがとうございました!!!

エンジョイラフティング~