2022年7月9日京都で川遊び!

みなさん、こんにちわ!

ガイドのたにーにです!

徳島県、小歩危コースから帰還し、本日は京都の川をくだりました!

京都の保津川は渓谷がとても美しいと

改めて感じましたねぇぇぇぇ

こちらです!ドン!!!

両脇は森に囲まれ

人工物は少なく、精神が解放されていくのを感じれます!

先日の雨でいつも渇水していた滝も

今日は元気100%!!

ラフティングとかガイドがいるという安心感の中でする

川遊びは最高ですねぇぇ!

激流を下ったり、岩場から飛び込んだり、ラジバンダリー!

たくさんの人がきていただくと

いよいよ夏がきたなぁと感じ、テンションが上がりまくりです!

まだまだ予約は空いていますので

一緒にラフティング、川遊びしましょう!

エンジョイラフティング~~