これぞ激流ラフティング!!

夏はもうすぐそこ!!

こんにちはペコです!!

本日は、前日から続いている雨で水量も上がり激流ツアーでした!!

マニアックなお客様はこの水量を待っていたんではないでしょうか(*´▽`*)

激流に突入する前で皆さんドキドキハラハラが止まりません!!

本日はパラパラと雨が降っていましたが、ラフティング中は何も気になりません!!

泳げない人でも大丈夫!!なんたって最強アイテムのライフジャケットがありますから!

大自然に囲まれた川でぷかぷかと浮かんでいるだけで日常を忘れられます!

もちろん飛び込み等のゲームも可能です!!

一度飛んだらクセになるのが飛び込み!勇気をだして FLY!!

こんなゲームもやっています!!

かの有名なあの映画タイタニック顔負けですね!!

雨はまだ何日も続くそうなので水量も高く、激流ツアー体験可能です!!

ぜひ、スタッフ一同お待ちしています!!(*^▽^*)