2022/06/26 カメレオン出現!保津川

こんにちわ!

ガイドのたにーにです。

本日はペコちゃんをメインガイドでサブでのってました。

これが、、、この方が、、、ラフティングガイドペコちゃんです!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

では、本日のツアーをみていきましょう。

今日は気温も高く水が気持ちよかったです。

激流もよくて、ほんとに水がぱっしゃーんとかかって、気持ちいい~~

激流以外にも保津渓谷は景色もきれいで

心が癒されていくのを感じれます!

都会から近くて大自然を満喫できる京都の亀岡市の保津川!

一度堪能しにきてください!

また水量が少ないことと

とある条件がそろわないと出現しないといわれている

保津川のカメレオンについて皆様ご存じでしょうか・・・?

今日のツアーでたまたま、ほんと偶然にもカメレオンを撮影することに成功しました。

それでは、こちらが保津川のカメレオンです。どうぞご覧ください。

じゃじゃ~~~~~~~ん

驚きましたか?滑っていませんか?

エンジョイラフティング~~