6/20京都ラフティング

こんにちは、ガイドのたにーにです!

本日保津川でのラフティングのガイドをしてきました!

最近は団体旅行が多くて、久々の一般ツアー!

それでは今日のツアーの様子をみていきましょう。

かっこいいバイクでいらっしゃいましたMen’s4!

現在の水量はいつものごとく少ないですが、激流はしっかりとあります!

頭からしっかりとかぶっていました。

6月でもウェットスーツを着れば水の中ももんだいなーーし!

川は皆さまに優しい!どれだけ懺悔してもしっかりと受け止めてくれます!

今日も怪我無く、ハッピーラフティングでした!

6月はまだまだ予約に空きがあります!

8月とは違う水の気持ちよさ、人数がすくないツアーが楽しめます!

京都旅行を考えているかた、是非ぜひきてください!