6月18日 京都保津川ラフティングツアー!

どうもPPAPです。

あ、間違えましたPAPAです。

梅雨入りしましたが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、梅雨ですが雨もなく、ラフティング日和となりました!

今日は近県から来てくれたこちらのお二人です!

梅雨で鬱屈する気分ですが、そんな気分も吹き飛ばすような元気なお二人でした!

川の水位は低くなっていますが、小鮎の滝はいつもどおり激しくなっております!しっかり水がかかりました!

腹筋ゲームを楽しんだり

しっかり泳いだり

レスキューしたり

からのまた激流

ってな具合にしっかり楽しんでいただきました!

今日は、きりちゃんがいたので、もののけワールド全開で楽しみました!

きりちゃんはもののけ姫マニアで、時代背景やセリフを覚えています!

川の上できりちゃんに会ったら、もののけネタを振ってあげてください!

以上PAPAでした!