2022年5月16日 保津川探検ツアー?

みなさん、こんばんちは。

どうもPAPAです。

なんだか最近は、天気がハッキリしない日が続きますね。

このまま梅雨突入でしょうか?

さてさて、今日はこちらのお二人の貸し切りツアーでした!

5月の平日は貸し切りになることが多いので、ゆっくりツアーを楽しみたい方はおすすめですよ!

ツアーの途中では、トロッコとすれ違うこともあります!

手を振れば99%振り返してくれるので、なんだかスターになった気分です。

遊船とすれ違うこともあります!この時期に泳いでると、「寒くない?」と声かけられます。

心配ご無用!ウェットスーツ着てれば寒くなーい!

今日は、時間がたっぷりあったので、洞窟探検もしました!

場所は企業秘密なので、行ってみたい方は、貸し切りのときにガイドに聞いてみてください!

飛び込みもバッチリです!

今日のお二人は”夏”を感じに来られたそうで、泳いでいるときもすごい楽しそうでした!

腹筋ゲームで戻れなくなった人

帰りの電車を待ってる間も楽しそうにはしゃぐお二人でした。