2021年 8月27日 保津川ラフティング

本日のブログ担当のみくりです✌️

久しぶりに晴天の青空の中ラフティングツアー開催できました!

夏の思い出作りに沢山の方に本日もご参加いただきました

暑すぎてみんな早く川に行きたくてウズウズしてました(笑)

手続きを終えて、早速みんなで川のレッスン受けて激流向かっていきます!!

暑すぎて休憩ゾーンではほとんどの方が泳いでらっしゃいました🏊🏻

泳げない人もライフジャケットがあれば
プカプカこんな感じで浮くだけでも気持ちがいい天気😎
バラバラできていたはずなのに、
ボート上でこんな仲良しになることもあるかも知れないです🤩

チームワーク発揮して写真もゲームもバッチリ楽しんだみくりちゃんチーム、楽しい思い出ありがとうございました🤝

まだまだ夏休みに折り返しの方や遅めの夏休みがある方は是非ラフティングをしに川に遊びにきて下さーーい!