2021.8.5 保津川ラフティング

ブログ担当の番長です!!

今日はとてもいい天気で気温も高かったので、川の水に早くつかりたい位でした!!

今日の楽しいツアーになりました!!写真をのせていきたいと思います!1

スタートポイントでのいい笑顔!! この顔はゴールまでもつのか!?(笑)

ゲーム中の写真です!! これは落ちるかー!?(笑)

顔ははっきり見えませんが、番長がレスキューしました!!(笑)

ライフジャケットはしっかり閉めないとこうなりますよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャーンプ!! 空中歩行してそうですね(^^♪

コロナでなかなか外出しにくいですが、気分転換に大自然に癒されに来てください!!

スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆